みちすがら

寄り道、近道、回り道

友達

あなたはわたしの友達ですか

あなたが友達かどうかわからないけど

わたしはあなたのことが好きです

わたしはあなたの友達ですか

 

わたしに友達はいますか

誰が教えてくれますか

何をしたらわかりますか

わたしはあなたと笑いました

あなたはわたしの友達ですか

 

友達に有効期限はありますか

どこに書いてありますか

どうすれば更新できますか

費用はいくらかかりますか

久しぶりに連絡をしました

わたしとあなたは友達ですか

 

友達はどうやってやめますか

どんな書類が必要ですか

ハンコや署名は必要ですか

昨日あなたとけんかしました

あなたは友達やめましたか

 

友達ってなんですか

誰もが知っているはずなのに

きっとほんとは誰も知らない

いちばん近くていちばん遠い

わたしと友達になりませんか